年が明けすぎていました。


今更ながらあけました。

おめでとうございます。



去年はまっちゃ445勉強会に参加したことをきっかけに、


幾つか、勉強会・セミナー等に参加してみました。


もうそれまでに比べると、視野が広がったり

業務に生かせる部分も出てきたりと、自分にとっては

プラスになる事ばかりでした。


今年も継続して勉強会等を利用させていただき、

色々と勉強していきたいと思います。

ちゃんとレポート書いたりお手伝いとかして、

開催者の皆様に少しでもお礼みたいなことが出来ればなおいいかなあ。




さて、明日は

http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/shonan-fujisawa.html

これに参加です。

家から会場まで1時間半ちょいかかりますが、

来週の京都行きに比べれば移動時間は短そうです。


京都(今のところ日帰り予定)は

まっちゃ139勉強会


・はじめてののぞみ


・やつはし


等のドキワク事象も多いから、今から楽しみです。


1/10 編集
急用でふじさわにいけなくなってしまった・・・・。