2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと立ち寄ったツタヤでゲームを買ってみました

・ウイイレの新しい奴 ・DS版魔人学園ウイイレはなんか『ファンタジスタモード』とやらが面白そうだったので購入。 ちょっとやってみましたが、パワプロのマイライフみたいでいいですね。魔人学園は、買った後にちょっとネット上の評判を見てみたら、せっか…

IE8 bate2 日本語版を入れてみました

流石に動作不安定ですね。 土日にいじり倒してみたいと思います。ってか自分のPCにおひす(ぱわぽ)が入ってなかった事に今日気づきました。 viewerをMSから引っ張って来ても一部見れず、いろんなところ探して対応策を行っても駄目です。しょうがないからF…

モバイルノートPC、どうしようかなあ

タイトルで終わっちゃう感じですが、EeePCか、Acerのやつか。 まあ店頭に無い可能性もありますから、とりあえず土曜辺りに秋葉原かなあ。 めんどくさいからヨドバシで。

第一回まっちゃ445勉強会に行ってきました

(レイアウトをどうにかしたいなあ。時間があるときに実験実験)参加したからには何か書かないとね、と思ったのでブログを作ってみたのです。http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/先週の土曜日に、何時も参考・勉強させていただいているこちらの勉強会に参加してき…

ブログ開設ー

とりあえず開設だけ済ませました。 さしあたっては日記がちゃんと日記になるように注意したいと思います。レイアウトも色々いじれそうだから、見やすいように頑張ります。