昼休みに本屋に行って見た


ホントはげーむこーなーにディシディアFFを買いにいったんですが売り切れてたので


id:Pasta-Kさんのとこのエントリを思い出し、


小さくて薄いPG入門書とかあるかなーと、ふらっと色々見てみました。


あんまり大きくない本屋だったんですが、PG関係の本が


それなりにおいてあったので、一応オライリー辺りから見てたら、ありました。


Pythonチュートリアル


新書、まではいきませんが、そこそこ小さくそれなりに薄い。


お値段が1200円ちょっとっていうのが割とネックになりそうですが
(これくらいの情報は、なんかネットで調べたらいいじゃん、みたいな)


電車の中とかで読むには良さそうです。


・・・かいてたらちょっと欲しくなってきた。