勉強会カンファレンスに行った効果というか何と言うか

会社の後輩(特に社外勉強会等には参加してません)が、

社内勉強会には興味を示していたので、勉強会カンファレンスに誘ってみました。

午後から参加していたのですが、やたら影響を受けたらしく

『読書会がしたい』という事を言い出しました。

「社外にいっぱいあるよ」とは伝えたんですが、社外勉強会に行くのは

何か気が進まないようです。

で、色々話した結果、社内の有志2,3人で

ちょっとなんかちょっとプチ読書会するか、という話になりました。

後輩は『詳解 Linuxカーネル』が読んでみたいとの事だったので、

多分それを読む事になりそうです。

勉強会カンファレンスの力は偉大だなあ・・・。