【metacon2009】 勉強会カンファレンスに行ってきました。その1

スタッフの皆様、会場をご提供頂いた日本オラクル様、ありがとうございました。

基本的に参加者の皆様は、勉強会主催者の方や運営スタッフの方ということで、

ビアバッシュ・2次会・3次会(渋谷)で色々と勉強になることばかりでした。


会場でpokenを購入してみましたが、便利には便利ですねこれ!!

(2次会会場で一時紛失してしまったため、あんまり他の人と交換できませんでした><)


有効利用するために、ついにTwitterもアカウントを作ってみました。


細かい感想とかは、後日また書こうと思います。



それはそれとして、会場のお片づけを手伝っているときに、なぜか手元に

転がり込んできたもの(勉強会Q&Aの青い大きな紙×2)が

あったのでテキストにしておきます(作業おわり)

テキストにしておきますが、公開していいものかわからないので、

とりあえずスタッフの人に連絡をとって確認してみようと思います。

2009/06/08
追記
これどこに連絡取ればいいんだろうwww

2009/06/08:20:30
MetaconのGoogle Groupsの当該トピックに返信してみたところ
送信完了、になるのに特にMSGが更新されない??
もうちょっとまってからもいっかいやってみます。

2009/06/08:20:52
ちょっとまってからもう一回投げたら2回投げる形になってる・・・><