日記連投ー


ちょっと前にIT勉強会カレンダーを眺めていた時に、
「あ、これは面白そうだ」と思った勉強会がありました。

ローレイヤー勉強会】がそれなんですが、概要を拝見させていただいて、
C(てか書いてあった言語全般)をちゃんと書けない自分にはLVが高すぎるだろうと思い
参加は見合わせることにしました。

後日その話を周りの人にしたら、軽くDIS説教をされました。


曰く


「興味があるんなら行って見ればいいじゃない、もったいない」


まったくもってその通りなんです。


なんですが、実際に手を動かす勉強会&内容が内容なので
LVが高い人が集まるような気がしてならなかったんです。あとわかくないし。
(これはもちろん言い訳と逃げなので基本良くないです)

で、今日やっと色々調べる時間がちゃんと取れて、公開されている
ローレイヤー勉強会の資料を拝見させていただきました。

と、とりあえずわからない部分の方が多かったです。

んが、これが解るようになればまた自分の技術面での裾野が広がります。
興味がある勉強会、カンファレンスなどに気後れせずに参加させていただけるように、
ホント常々勉強学習をしないと、色々と勿体無いと再認識しました。

今日から頑張る!!