書きたいことが一杯あったんですが、全然書いてなかったので一言でだらーっと!!

yamagataさんはてなスターがおもろいです。


Pasta-Kさんの記事。

 (自分は特に勉強会を開催しているとかそういうことは無いのでえらい事言えた義理ではないのですが)

 こういう新しく何かをやる!! とかこういうのどうかな!! みたいな表明が出来るのは

 すごい事だと思います。こういうのはお手伝いできたらしたいなあ。東京在住だけど。


@IT自分戦略研究所:吉岡さんの勉強会の記事。


 まずは参加、お手伝いするところからかな・・・。イベントとかのお手伝いは好きなので。


まっちゃさんの記事


 あー、しずおかだー。実家あるんでタイミングさえ合えば行きたかった。。。黒はんぺん。

 (都内ではんぺんが白い事に驚いた事を周りの人に伝えたら、フルボッコされたのも今は昔)


konoseさんの記事。

 自分ミーハーなので、勉強会に参加した時に「あ、すごい、○○さんだ!!」と思っても
 小心者/心配性なので周りで見てるだけが基本状態です。


侍道3がものっそい面白そうなのでPS3を買う決意を固めました。

 ついでにそのうちLinuxでもいれてみようかなあ。


・まっちゃ445のわっふるしゃしんがでてきました

 


・米を買いました